※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

外出の際、マスクはもう手放せませんよね。

でも、暑くなってきて、マスクのムレがツライ・・・なんて困ってませんか?

見つけました!予約しなくても、すぐ買える夏用冷感マスク!がいいですよ。

しかも安心の日本製!

友達に勧められて買ってみたけど大正解!

1度つけたらその違いに驚きますよ!詳細はこちら・・・

夏用冷感マスクって?

夏用冷感マスクとは、マスクの素材が夏用なので口元がムレにくくて着け心地が全然違います。

普通マスクは不織布や綿の素材が多いですが、夏用マスクはアイスコットンと言われる素材や、麻(リネン)やダブルガーゼで作ったマスクです。

夏用と言うだけあって、素材がムレにくいから長時間着けていても、着け心地が気持ちいんですよ。

通気性がよく、冷感素材で口元が蒸れません!

夏用マスクの機能は?


夏用マスクの機能としては、なんといっても口元の接触冷感!

肌に当たる素材が夏用だからヒンヤリ感じる冷感素材なんです。

あと、通気性も普通のマスクよりも優れている素材を使っているので、全然ムレないんですね。

夏用マスクならメガネも曇りにくいんですよ。

 

また、夏用マスクは洗えることもポイント!

私は家族3人分と洗い替え用で10枚セットを購入しましたが、3枚からセットがあるので複数枚がおすすめです。

いくら夏用マスクに速乾性があるといっても、梅雨時期など考えると洗い替えは必須ですよね。

 

スポンサーリンク

夏用マスクは多機能!

夏用マスクは口元が蒸れにくくて、暑い日にストレス軽減効果が期待できるだけじゃない!

洗えるし、速乾性もあって、何よりサラッとした肌触りが病みつきになりますよ。

 

私の友人もネットで試しに買ってから、夏用マスクの信者になってみんなにおすすめしてましたが、確かに1度つけてみると納得です。

あなたもぜひ試して見て!

日本製の信頼と安心感が違います!

別のお店ですが、洗える子供用も見つけました!!


シンプルなマスクに飽きたら・・・

個性的なマスクはいかがでしょう。

着物屋さんのおしゃれな浴衣生地マスク

夏用マスクも品切れが近い!?

夏用マスクが今ならすぐに買えますよ!

ネットや口コミで広がってるので、今のうちにゲットしておきましょう♪

すぐに品切れになるかも・・・

そう考えるとやっぱり10入りがおすすめです。

私も今のうちに10枚セットを2つぐらいストックします!!