※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

病院や喫茶店の待ち時間に良くペンを持って本に書き込んでる人を見ると思います。

多くは懸賞雑誌を必死に解いてる事が多いのですが、あれって応募してもなかなか当たらない印象でしょうか?

そこで今回は、当たる懸賞雑誌!おすすめ懸賞雑誌はこれ!について紹介していきます。

懸賞雑誌でおすすめは?当たる確率を上げる方法ある?

雑誌の懸賞が好きな人は一生懸命に解いてたくさん応募していると思います。

ですが、実際はなかなか当たらないもの。

 

クオカードの1つでも当てたいなって思いながらも、いつか当たる日まで!と当選を夢みると思います。

しかし、ただ懸賞雑誌の懸賞を応募し続けても当たる確率は変わらないので、もっと懸賞に当たる良い方法を考えたりしませんか?

 

そこで、懸賞雑誌で当たる確率を上げる為のコツなどをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

懸賞雑誌で当たる確率を上げるには?

懸賞雑誌のコンテンツも色々あります。

暇つぶしには丁度良いのですが、実際に解いてしまうと応募したくなるものです。

 

応募する懸賞を選ぶ際に、特に景品が魅力的だと必死になりますよね?

 

実は、闇雲に解いて懸賞雑誌に応募しても当たる確率は低く無駄に終わってしまいます。

懸賞雑誌で懸賞当てるには、懸賞を応募する際の選び方があります。

懸賞雑誌は週刊誌が狙い目!

懸賞雑誌は意外と数多くあります。

同じ懸賞雑誌でも週刊誌もあれば隔週で発行される雑誌、そして月に1度の月刊紙などになります。

 

懸賞雑誌で当てたいと思ったら、チャンスが多くある週刊誌を狙うと良いです。

理由は簡単。

毎週、当選のチャンスがあるからです。

 

月に1度や隔週より応募出来る回数が多いので素直に狙い目なんです!

 

男性向けの雑誌は当てやすい!

これも懸賞雑誌で当選する為の1つの方法ですが、男性誌の懸賞は当てやすい傾向があります。

 

女性誌や男女共に見る雑誌より男性誌の懸賞は競合相手が少ないので当たる確率も高くなりますよ。

 

ターゲットに合った懸賞雑誌が良い!

これも大事なポイントです。

雑誌は誰が何を見ても問題はありません。

男性が女性誌を見ても良いし、女性が男性誌を見ても何も問題はありません。

 

ただ、懸賞に応募するならその雑誌が誰をターゲットにしてるのかは大事になります。

雑誌が狙ってるターゲット以外の層から応募があっても懸賞だけが目的だと思われてしまうかも知れません。

そのため、自分の年齢、性別など雑誌のターゲットに近い雑誌を選びましょう♪

 

コメント欄があれば積極的に記入する!

 

懸賞雑誌の懸賞の応募用紙にコメント欄がついてる場合は積極的に感想やアイデアを書いてみるのも印象が良いでしょう。

 

たくさんある中の1枚だからどうせ見ないだろうと思うかも知れませんが、意外と雑誌側はコメントを見ていたりします。

 

当たると評判の懸賞雑誌おすすめは?

同じ応募するなら、少しでも評判の良い懸賞雑誌でやりたいですよね?

懸賞雑誌なんてどれも同じだろうと思うかも知れませんが、実際に当たると評判の懸賞雑誌はいくつかあります。

どの懸賞雑誌が評判が良い、よく当たる懸賞雑誌なのか?3つ厳選しました。

 

懸賞なび

とにかく懸賞が当たると評判の高いのが「懸賞なび」です。

 

こちらはチャンスの多い週刊誌ではなく月に1度のペースで発行される月刊紙になりますが多くの人が懸賞に当選しています。

懸賞雑誌一冊が700円程度と買いやすいのも魅力の1つですよね。

 

懸賞クロスワード

本屋やコンビニなどで目にする事が多い雑誌の中に「懸賞クロスワード」があります。

雑誌の値段も〝懸賞なび〟より安いので購入しやすく、応募する人数も多く居ますが、よく当たる懸賞雑誌だと評判があります。

 

ナンプレ

ナンプレも有名な懸賞雑誌の1つです。

枠内に1〜9までの数字を重複なく配置するシンプルなルールの懸賞雑誌です。

以前に当選者水増し掲載で問題になりましたが、実際に偽りがあったとは言っても半数の人は景品を貰っていると判明していますので今は安心できます。

 

懸賞雑誌で当てる為には?おすすめの方法

懸賞雑誌で応募してドーンと豪華景品の懸賞に当選したいと思うのは普通の事てす。

誰もがそう簡単には懸賞雑誌に当たらないと思いながらも心のどこかでは運良く当選しないかなと思うものですよね。

 

そんな人に少しでも当選の確率を上げる方法を教えます♪

それは、『とにかくたくさん応募する事』です。

 

1つの懸賞に何度でも応募が出来るのであれば少しでも多く懸賞雑誌に応募する事で当選の確率は上がります。

 

また、1つの雑誌だけ応募するのではなく興味がある無いに関係なく何でも応募する事が大事です。

実際に良く当選する人の話でも

「数えきれないほどの懸賞雑誌に応募をしてる」と言っています。

 

自分が何に応募したのか忘れてしまうくらい多くの懸賞雑誌に応募する事が当選の確率が上がるコツなんです。

試しにたくさん懸賞雑誌に応募してみましょう!

 

当たる懸賞雑誌!おすすめ懸賞雑誌はこれ!

誰もが1度はやった事がある懸賞雑誌の応募で当たる、確率が上がる方法やおすすめの懸賞雑誌について紹介しました。

 

当たる懸賞雑誌についてのまとめとしては

 

※ 懸賞雑誌の当たる確率を上げる4つのポイント!

・週刊誌を狙う

・男性向け雑誌を狙う

・ターゲットに合った雑誌で応募する

・コメント欄は最大のアピールポイント

※ 当たると評判の雑誌3選

・懸賞なび

・懸賞クロスワード

・ナンプレ

※ 懸賞雑誌で当たる確率を上げるには、たくさん応募する!単純ですが、その効果は絶大です。

 

初めは暇つぶしのつもりだった懸賞雑誌ですが、景品の豪華さから応募したくなると思います。

どうせ当たらないだろうと諦めて応募をしないと当たるものも当たりません。

 

懸賞雑誌に応募する際は〝当たればラッキー〟くらいの気持ちを持って色々と応募してみましょう♪

次の記事はこちら 当たる懸賞アプリで安全でおすすめ出来るのはこれ!