kissyu

スタバの美味しいキッシュは、一見高カロリーにみえますが実はカロリーはそれほど高くありません。

スタバは美味しいコーヒーも魅力ですがフードも実は美味しいので、カロリーが気になるという人も大勢いるかもしれません。そこで今回はカロリーも考えてキッシュも含めて、オススメのフード5選を紹介していきます。

スタバのおすすめフード5選

①ベーコンとほうれん草のキッシュ

まずは一番のおすすめフードのベーコンとほうれん草の定番のキッシュ実はこれがコーヒーにも合っておいしいのです!

キッシュにはワインと考えている人も少なからずいるところがありますが、コーヒーの香り高い苦みとキッシュのほろ苦い酸味が上手く絡まって美味しく交互に食べることが出来てしまうのです。思わず沢山食べてしまうという事にもなるかもしれません。カロリーは386kcalで予想よりもヘルシーです♪

キッシュは基本的に温めてから提供されるので、熱々がおすすめです。ベーコン脂身がアツイとヤケドの可能性もあるので、気を付けましょう!

②石窯フィローネきのこ&モッツァレラポーク

次は石窯フィローネきのこ&モッツァレラポークです。

これはトリュフが隠し味に使われているとあって、贅沢な高級感すら感じさせること事が出来るのが魅力でもあります。

ソースときのこの風味が存分に楽しめるので、文句なく美味しいと感じさせてくれますよ♪。カロリーは368kcalです。

kissyu3

③サラダラップ根菜チキン

次はサラダラップ根菜チキンで見るからに低カロリーという事がわかりそうな感じになっています。

ヘルシーそうなみた目どうりという感じで、それでいて十分に味も感じられるジューシーなチキンも入っています。低カロリー商品の体表的な存在です。

④ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ

そして、ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチも外せません。

ハムが全体に露出して顔出しをしているところが存在感を十分に感じさせますが、290kcalと実はそれほどカロリーはありません。

サンドイッチとして食べ応えも十分にあります。ハムの存在感が際立つ商品です。

⑤クラブハウスサンドイッチ

最後はクラブハウスサンドイッチですが、これは289kcalと低カロリーにも関わらず見た目も完全に本格的なサンドイッチとなっていて、本物を食べたいという人であれば、これが良いかもしれません。

sutaba

まとめ

いかがでしたでしょうか。

なんといっても、1番はベーコンとほうれん草のキッシュがおすすめです。気になるカロリーも実はそれほ高くなく、安心して美味しいコーヒーと共に食事として楽しめます。

もし、まだ食べたことのない方がいらっしゃれば、まずはフードメニューで迷ったらベーコンとほうれん草のキッシュからがおすすめです。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

 
最後に大切な人の贈り物や自分へのご褒美に・・家庭で楽しめるコーヒーを紹介しておきますね♪
①贈り物に人気のオリガミシリーズ

②コーヒーが苦手な方にも好評!気軽なコーヒーはスティックタイプ

③コーヒーのお供に・・・

④ネスプレッソでもスタバ♪

⑤職場や大人数のギフトはこちら