※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

最近話題の100均のワッツ。

ダイソーやセリアと比べても遜色のない品揃えで、おしゃれな人たちの間でも人気となっています。

そんな100均ワッツでも特におすすめしたいのがコスメ。

そこで今回は、100均ワッツのコスメがスゴイ!おすすめはコレ!口コミも紹介について紹介していきます。

100均ワッツで買うなら何?おすすめ商品は?


100均のワッツは、100円ショップやディスカウントストアなどを経営する株式会社ワッツのブランドのひとつ。

100均ワッツの系列に雑貨店があるせいか、品ぞろえやディスプレイもおしゃれで可愛いと評判です。

 

100均大手のダイソーやセリアなどに比べるとまだ店舗数も少なめですが、100均ファンの間ではひそかな人気を集めているショップなんです。

そんな100均ワッツの商品にはモノトーンを基調としたシンプルでおしゃれな雑貨が多いのが特徴。

どんなインテリアにもなじみやすいので、生活雑貨もとても人気があるんですよ。

しかし、ここで一番おすすめしたいのは、おしゃれ雑貨より何といってもコスメ。

100均ワッツのコスメはコスパも最高に良く売れ筋商品が盛りだくさんです。

 

スポンサーリンク

100均ワッツのコスメおすすめは?<コスメ>

まずは、100均ワッツのおすすめコスメを紹介していきたいと思います。

①ATオイルインリップ

このオイルインリップは、とろけるような質感のオイル成分がふんだんに入ったリップです。

カラーバリエーションはヌーディピンク、ピュアレッド、コーラルピンク、アプリコットの全4色。

ATオイルインリップの口コミは?

実際にATオイルインリップを使ってみた口コミを紹介しますね。

 

・柔らかい質感でカサカサの唇にもよくなじむ。

・ピュアレッドとヌーディピンクの発色はかなり良くて口紅なみ!

・発色も良く、意外と持つので100円で手に入るなら大満足です。

このように口コミでも好評です。

②ATなめらかリップスティック

こちらは、100均のキャンドゥでも販売されているなめらかリップスティックシリーズ。

カラーはベージュピンク、ピンク、ローズ、ナチュラルレッドの4色展開です。

ATなめらかリップスティックの口コミは?

・100均にしては発色もよく、マットな感じが良いです!

・ローズは細かいラメが入っていてよかったけど、ダマになる感じがしてちょっと残念。

・スルスル塗れるのでつけやすいです。クリームチークとしても使えそう。

ラメ以外は好評ですね。

③Tグロッシーアイシャドウ

クリームシャドウとアイシャドウベースの2Wayで使える商品です。

しっとりした付け心地で人気です。

Tグロッシーアイシャドウの口コミは?

・ほぼ色がつかないヌードベージュ。ベースとして使うとまぶたに立体が出てメイクが映えますよ。

・しっとりはするが二重の溝に溜まってしまう。

 

100均ワッツのおすすめコスメ!<メイク用品>


続いて、100均ワッツで手に入るメイク用品についてご紹介していきます。

 

①メイクアップブラシ

柄の部分にビーズが入っているなど、見た目も可愛らしいメイクブラシ。

アイシャドウ用やフェイス&チーク用、アイブロウ用があります。

メイクアップブラシの口コミは?

・ナイロンなので固めの使い心地だけど、チクチクしないのが良い。

・角度を変えると柄の中のビーズが動いて可愛い!

・色がオレンジ、ピンク、ブルーの3色から選べるのが嬉しい。

ブラシの毛もふわふわでとても100円とは思えないクオリティで好評です。

 

②ソフトジェルパフ

ポリウレタン製で、しずくの形をしたパフ。

リキッドファンデも染み込まず、均等に塗ることが出来ますよ。

ソフトジェルパフの口コミは?

・しずく型でコロンとしているので、見た目も可愛い。

・リキッドファンデが厚塗りにならず、均等に伸ばせてムラにならない。

・洗って何度も使えるので、衛生的にも経済的にも良い。

③ATファンデーションケース

ファンデーションとパフを収納できるケースですが、アイシャドウなどを入れてパレットケースにすることも可能です。

ソフトジェルパフの口コミは?

・ブラックの見た目も高級感があって良い。

・メイクパレットとしてもぴったり。たくさん買い占めてマイパレットをいっぱい作りたい!

 

100均ワッツのコスメがスゴイ!おすすめはコレ!口コミまとめ


いかがでしたでしょうか。

今回は100均ワッツのコスメがスゴイ!おすすめはコレ!口コミついてご紹介しました。

簡単にまとめると・・・

コスメ部門では、こちらの3点。

・ATオイルインリップ

・ATなめらかリップスティック

・Tグロッシーアイシャドウ

メイク用品ではこちらの3点が人気で口コミも好評です。

・メイクアップブラシ

・ソフトジェルパフ

・ATファンデーションケース

 

100均ワッツのコスメグッズは、100円とは思えないクオリティの掘り出し物もたくさんあるので、口コミでも好評ですね。

ぜひあなたも好みに合った商品を見つけてくださいね!

気軽に買えて、どんどん新しいものを試せるのも100均コスメの魅力です。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

次の記事はこちら 100均でデスク上をアレンジ!おしゃれなペン立て♪おすすめ5選