※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

一度は乗ってみたいと憧れる世界最大豪華客船で世界一周ツアー、旅行と言うよりもう冒険。。。

豪華客船といわれる大型客船は人気が高く、特に今団塊世代のシニア層に根強い人気を誇っています。

そこで今回は、世界最大豪華客船のツアー料金いくら?一度は憧れる旅!について紹介していきます。

世界最大豪華客船のツアー料金いくら?一度は憧れる旅!

さっそくですが、豪華客船のツアーの料金がいくらかかるか気になるところです。

豪華客船のツアーの料金ニーズに合わせた客室、それぞれ多彩なプランがそろえられている中、最上ランクの部屋が約650万円以上となります。

しかし、日本からならツアーが気軽でお得に乗船できます。

船や日程、日数にもよりますが、世界最大豪華客船で西地中海クルーズ関西空港発着10日間のツアーで燃料サーチャージ込みチップ別で2名1室約40万円から約91万円。

豪華客船の西カリブ海クルーズ成田空港発着11日間のツアー燃料サーチャージ・チップ別で2名1室で約40万円から86万円といった料金帯になっています。

もちろんこれらのツアー料金は、旅行代理店によりツアーの値段設定などがかわっています。

豪華客船のツアーは発着空港や部屋タイプなど様々選ぶことができますので、旅行代理店のホームページを見比べてることをおススメします。

また旅行日程が決められていますのでそのタイミングを逃すことのないようにします。

クルーズの旅はこちら ↓↓↓

世界最大客船でゆく船旅【ロイヤル・カリビアン・インターナショナル】

 

スポンサーリンク

世界最大豪華客船の一度は憧れる旅と魅力

豪華客船の魅力は船上とは思えない、まるで一つの街が浮かんでいるかのような広さと施設の多さにあります。

レストランだけでも20を超しバーやラウンジといった飲食設備が豊富です。

プールにはウォータースライダーなど大人も子供も一緒に楽しめる設備が盛りだくさん。

スポーツやフィットネスのための施設も充実しています。

汗をかいた後は夕日を見ながら入れるスパやジャグジーやエステでリラックス、エンターテイメントはイベントや毎日上演されるショー、シアターも複数あり飽きることがありません。

もちろん船内ではショッピングも楽しめます。

船内は免税ですので地上よりお得な買い物ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、世界最大豪華客船のツアー料金いくら?一度は憧れる旅!について紹介してきました。

海外クルーズを取り扱う旅行代理店のホームページからは地中海やカリブ海、日本発着の日本船、日本発着の外国船などの「渡航先クルーズ」。

そして、カジュアルクラスやプレミアムクラス、ラグジュアリークラス、帆船、リバークルーズ、日本船といった「船会社別クルーズ」からもツアーを選ぶことができますよ。

ぜひ、一度あなたも世界最大豪華客船のツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

クルーズの旅はこちら ↓↓↓

世界最大客船でゆく船旅【ロイヤル・カリビアン・インターナショナル】