※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

hakkeijima0

これからのレジャーシーズン、海方面にお出かけする機会が増えることでしょう。

八景島シーパラダイスも人気のスポットで、夏休みを前に子供連れやカップルなどで賑わいをみせています。

都内からのアクセスが良いということも合って、東京方面から出かける人も多いのが特徴です。

そこで今回は、八景島 シー パラダイスのチケットをセブンイレブンで買える?について紹介していきます。

八景島 シー パラダイスのチケットをセブンイレブンで買える?

せっかく家族やカップルでお出かけするのだから、少しでも安くチケットを購入したいという方も多いでしょう。

まだあまり知られてしませんが、八景島シーパラダイスのチケットはコンビニのセブンイレブンで購入することができます。

しかも、一般前売り割引券としてコンビニでの取扱があるので、普通に購入するよりもお得に買うことが出来ます。

家族や恋人と八景島シーパラダイスに行く時には、一般前売り割引券をコンビニで購入して安く利用できればとてもお得に感じられます。

hakkeijima4

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスのチケットいくら?

八景島シーパラダイスは1年パスポートも販売しており、特典も満載なのでとてもお得です。

通常価格では、大人10,100円となります。よく出かける人の場合は、ワンデーパス2回分の価格なので、年に2回以上お出かけするという人には大変オトクな1年パスポートとなっています。

さらに、年間パスポートは一般前売り割引券を利用すれば、セブンイレブンを始めとするコンビニで安く購入することができてしまいます。

通常価格は大人10,100円ですが、一般前売り割引券の場合には9600円なのでさらに500円もお得に購入することができてしまうのです。

これに加えて10大特典が付いてきたり、お友達割引チケットなど嬉しい特典が満載なので何度もお出かけをするという方にはおすすめの年間パスポートです。

八景島シーパラダイス アクセス&地図

hakkeijima2hakkeijima3

hakkeijima

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、八景島 シー パラダイスのチケットをセブンイレブンで買える?について紹介してきました。

セブンイレブンをはじめとする、コンビニではJTBの端末から割安な割引チケットを購入することが出来るシステムがあります。

ワンデーパスポートが4700円で購入できるので、通常価格よりも350円お得になります。

現地で買うよりもコンビニでチケットを購入したほうが、何かとお安く手に入れることができますよ♪

八景島シーパラダイスのチケット、年間パスポートはセブンイレブンなどのコンビニで入手しましょう。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。