眠気覚ましや集中したいときにコーヒーに含まれているカフェインは効果が高いことから、日頃から飲んでいるという方は多いのではないでしょうか。

今までコーヒーと言えば外では缶コーヒーが主体でしたが、最近ではペットボトルコーヒーが数多く登場しており、どこでも気軽にコーヒーの持ち歩きすることが可能になりました。

そこで、今回はペットボトルコーヒー2019年を比較し、おすすめ5選をご紹介していきます。

 

特にコンビニでは、棚一面に売れ筋のペットボトルコーヒーを並べているところが増えてきました。ペットボトルコーヒーは昨年から間違いなくブレイクした商品の1つではないでしょうか。

ペットボトルコーヒーは各社メーカーが力を入れているので、たくさんの種類が販売されているので比較したくなりますよね。

気になる次の記事はこちら

sheeptg.com
Nothing found for 9663
https://sheeptg.com/9663.html
お探しのページは見つかりませんでした。

 

ペットボトルコーヒー比較、おすすめ5選

ペットボトルコーヒーおすすめ5選2019年を比較していきます。

 

①サントリーコーヒークラフトボス無糖ブラック

サントリーコーヒークラフトボス無糖ブラックは、ペットボトルコーヒーの中では珍しい無糖のブラックコーヒーです。

 

コクが深い味わいなのに、後味は非常にすっきりしているので飲みやすいという特徴があります。

 

サラリーマンなど毎日購入してオフィスにペットボトルコーヒーを持参するという方が増えてきています。

缶コーヒーに比べてペットボトルコーヒーは、ふたが閉まるメリットがあります。

フタがあるのでオフィスのデスクで、紙コップや缶コーヒーだと万が一コーヒーをこぼしてしまうリスクがありますが、ペットボオルであればフタがしっかり閉まるので便利です。

 

また、冷たいコーヒーであれば、飲みかけのペットボトルコーヒーを再度職場の冷蔵庫に入れてから飲むということもできるので、近年ペットボトルコーヒーのニーズが高まっています。

 

また、ボスはTVCMが昔から盛んで大人から子供までも賞品の認知度が高いので、ボス「BOSS」というコーヒーブランドでの需要もあります。

 

ko-hi-

②コカ・コーラジョージア贅沢生クリームのカフェオレ

6

コカ・コーラジョージア贅沢生クリームのカフェオレは、他のペットボトルタイプのカフェオレとは違う点として、北海道産の高品質な生クリームをふんだんに使用しています。

そのため、コカ・コーラジョージア贅沢生クリームのカフェオレは生クリームのコクがある反面、ほのかに苦味も感じるので、幅広い層に高い人気です。

 

ペットボトルタイプのカフェオレのライナップは、今まで「かぶのみコーヒー」ぐらいだったので、本格的なコカ・コーラジョージア贅沢生クリームのカフェオレが登場し、人気が出てきています。

また、贅沢生クリームのカフェオレは、コーヒーショップのコーヒーに比べてコストパフォーマンスが高いことから手軽に気軽にリフレッシュしたいときのためにストックする方が増えている特徴があります。

③アサヒ飲料ドトールカフェ・オ・レ

アサヒ飲料ドトールカフェ・オ・レは、有名カフェチェーンである、あのドトールコーヒーの味を気軽に楽しめる商品で、ドトールのこだわりのあるコーヒー豆を直火焙煎製法で作っており、他の商品にはないリアルなコーヒー感を楽しめます。

アサヒ飲料ドトールカフェ・オ・レはカフェオレでありながら、比較的カロリーが低いこともあり女性にも人気が高い特徴があります。

発売自体は後発でしたが、コーヒーチェーンのドトールコーヒーの名前の認知度が高いので、コンビニを中心に最近一気にブレイクした感じがあります。

 

また、味についてもフタを開けた際の香りがよく、味もバランスがよいので、今後の評価が期待できる商品です。

 

④サントリーコーヒークラフトボスラテ

7

サントリーコーヒークラフトボスラテは、無糖ブラックとは異なりバランスの良いコクと甘みを楽しむことが出来ます。

カフェで飲むようなコーヒーの味わいをそのまま、ペットボトルで持ち歩くことが出来ます。

 

もともと缶コーヒーで定評のあるボスシリーズなので、サントリーコーヒークラフトボスラテはブラックコーヒーと味を比較するのも楽しみの1つではないでしょうか。

コーヒークラフトボスラテはカフェオレタイプでありながら、スッキリとした後味が印象的で、それでいて苦みも少なく、今までコーヒーが苦手だった方でも飲めそうな後味です。

 

⑤コカ・コーラジョージアやさしいカフェオレPET

コカ・コーラジョージアやさしいカフェオレPETは、カフェインレスでローカロリーなので、妊婦さんや夜間に飲みたいという方に支持されている商品となっています。

また、ローカロリーなのでやはり女性からの指示が高いです。

缶コーヒーは、昔からほぼ男性の為の商品のイメージありましたが、コカ・コーラジョージアやさしいカフェオレPET発売されたことで、カフェインレスでローカロリーという2大要素によって、女性でも手に取りやすくなりました。

基本的にアリスの商品ですが、コップに移して電子レンジで加熱してホットでも楽しむことができますよ♪

 

5

ペットボトルコーヒー比較!2019年おすすめ5選まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近の人気ペットボトルコーヒー比較5選をまとめてみました。

 

コンビニでもペットボトルコーヒーの味の比較などをキャンペーンを行ってるところもあり、夏だけではなく通年を通してペットボトルコーヒーの市場は伸びてきています。

そして女性層が増えていることもあり、ヘルシー志向から、ブラック系、ローカロリーカフェオレ等がものすごく増えています。

 

ペットボトルコーヒーがおすすめ

今まで、缶コーヒーでは複数回に分けて飲めなかったので、仕事場や通勤途中にで飲む方が増えたのかもしれません。

そして、一番は缶コーヒーは買わないけれどペットボトルは大好きで、女性が買いやすいペットボトルとコーヒーやカフェオレの相性か良くなってここまでのブレイクになったのではないでしょうか。

ぜひコンビニで購入に迷った際は、ペットボトルコーヒーを比較した結果厳選された、このおすすめペットボトルコーヒー5選が参考になれば幸いです。

 

忙しいあなたには、ペットボトルコーヒーはインターネットでも気軽に買えますよ♪

 

気になる次の記事はこちら

sheeptg.com
Nothing found for 9663
https://sheeptg.com/9663.html
お探しのページは見つかりませんでした。