※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

sennpuuki5

暑い夏の必需品といえば・・・そう!扇風機!

その扇風機も小型化されて、どこにでも持ち運んで1人1台使う時代です。

 

最近の乾電池式扇風機は軽い上に本当に風力も強くなっていたり、長時間の稼働に耐えられるようになっていて人気便利グッズになっています。

そこで今回は、乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ5選はこれ!という事で、今年の最新情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ3選はこれ!

①マイファンモバイル


まず1つ目に挙げられるのが、マイファンモバイルと呼ばれるもので、このマイファンモバイルの特徴は首にかけて使う事が出来ますし、厚みも2.6cmと薄型となっていますので首にかけた時にも邪魔になりません。

ちなみにマイファンモバイルには卓上ホルダーも付いていますので、家の中でも十分に使えます。

②乾電池式ハンディファン USB給電使用も可能な2Way使用

これは電池式だけでは無くUSBにも対応しているので、USBプラグを繋げば電池不要で使用可能!
停電時、災害時にも重宝すること間違いなしです。

③ファンミニッツハンディファン

3つ目に紹介するのは

ファンミニッツハンディファン

バックやポケット、ポーチなどにスッと入る、ミニサイズの乾電池式扇風機です。
手のひらサイズのコンパクト設計で持ち歩きにとても便利!収納時も場所をとりません。
ファンの羽には、やわらかい素材を使用しておりますので、回転中に誤って手を触れてしまっても怪我をしにくいため、安心して使用できますよ。

 

sennsu2

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このように最近では電池式扇風機というのも色々増えてきていますし、外出用として一台持っておいたり、枕元に置いたりする事で涼しい夏にする事ができますね。

ぜひ、あなたも電池式の扇風機を1台お試しください。

今回は、乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ5選はこれ!を紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

最後に上記で紹介した電池式扇風機のより詳しい情報はこちらからどうぞ。

①マイファンモバイル

↓↓↓

②乾電池式ハンディファン USB給電使用も可能な2Way使用

↓↓↓

③ファンミニッツハンディファン

↓↓↓