sennpuuki5

暑い夏の必需品といえば・・・そう!扇風機!

その扇風機も小型化されて、どこにでも持ち運んで1人1台使う時代です。

 

最近の乾電池式扇風機は軽い上に本当に風力も強くなっていたり、長時間の稼働に耐えられるようになっていて人気便利グッズになっています。

そこで今回は、乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ5選はこれ!という事で、2018年の最新情報を紹介していきます。

乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ5選はこれ!

①マイファンモバイル

まず1つ目に挙げられるのが、マイファンモバイルと呼ばれるもので、このマイファンモバイルの特徴は首にかけて使う事が出来ますし、厚みも2.6cmと薄型となっていますので首にかけた時にも邪魔になりません。

ちなみにマイファンモバイルには卓上ホルダーも付いていますので、家の中でも十分に使えます。

②エレコムの携帯扇風機

次に紹介するのがエレコムの携帯扇風機です。

これは電池式だけでは無くUSB給電にも対応していますし、アルカリ乾電池を使用した際には約19時間連続使用する事も出来ます。

③AngLinkの卓上扇風機

3つ目に紹介するのはAngLinkの卓上扇風機で、これはどちらかと言えば卓上メインでありながら電池式ですので、少し珍しいタイプとなります。見た目はメタリックでデザイン性も良いですので、置いておくとおしゃれな感じになりますし、一つ置いておく事で涼しさを満喫できますよ。

④YASUIZE MARTのハンディファン

4つ目はYASUIZE MARTのハンディファンで、これも手持ちタイプと卓上タイプ両方に対応していて、電池のほかにUSB充電も可能なので、臨機応変に使えますよ。サイズがスマートフォンと変わらない大きさとなっていますので、携帯するのにもとても便利です。

⑤KEYNICEのKN-833-BK

最後5つ目に紹介するのがKEYNICEのKN-833-BKとなりますが、このKEYNICEの扇風機は2000mAhの大容量の電池を2本入れられますので、電池だけでもかなり長く持たせられる事が出来ます。USB充電も可能になっていますし、静音式ですのでオフィスや自分の枕元に置いて使ったりする事も十分に可能ですよ。

sennsu2

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このように最近では電池式扇風機というのも色々増えてきていますし、外出用として一台持っておいたり、枕元に置いたりする事で涼しい夏にする事ができますね。

ぜひ、あなたも電池式の扇風機を1台お試しください。

今回は、乾電池式の扇風機がスゴイ便利!おすすめ5選はこれ!を紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

最後に上記で紹介した電池式扇風機の購入はこちらからどうぞ。
①マイファンモバイル

↓↓↓

②エレコムの携帯扇風機

↓↓↓

③AngLinkの卓上扇風機

↓↓↓