※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

高松 festhalle は香川県高松市にあるライブハウスであり、四国最大級とも言われています。

高松 festhalle の収容人数は約950人で、1階がフロアとステージ、2階が控室という作りです。そこで今回は、高松 festhalle 整理番号の見方と見え方、ロッカー、ドリンク情報まとめについて紹介していきます。

高松 festhalle の整理番号情報!

高松 festhalleの整理番号はライブハウスで行われるライブやコンサートの入場時に使用される番号です。

座席指定の番号ではなく、会場への「入る順番」を示します。整理番号には以下の特徴があります。

アルファベットと数字の組み合わせで表記されることがあります。例えば、「A〇番」や「B〇番」のように。

整理番号はアーティストによって異なる意味がある場合もあります。ファンクラブ先行で取った場合は「A〇番」、一般先行だと「B〇番」のように区分されることがあります。

入場時にはアルファベットは抜きで数字だけで呼ばれることが一般的です。

整理番号による観覧エリアの選択

整理番号はあくまでも入場する時点で使われるものであり、座席指定の番号ではありません。

オールスタンディングのライブでは中に椅子がないため、チケットに記載されている番号の早い順に入場し、好きな場所を選ぶことができますので、入場した順番に走って席を陣取って大丈夫です。

好みに応じて下手側や上手側、真ん中などの位置を選ぶことができますよ。

ライブ初心者の方は雰囲気を知るために中央や後ろの方でも楽しむことができます。

このように、整理番号はライブハウスでの入場をスムーズにするための重要な要素であり、初めてのライブハウスでも安心して楽しめるようになります。

高松 festhalle の座席情報

高松 festhalleオールスタンディング時の収容人数は約 950人1でステージの高さによる見え方の違いは、スタンディングエリアと椅子席エリアで異なります。

スタンディングエリアではステージが近く、迫力のある視界が得られますが、椅子席エリアではステージから離れているため、全体的な視野が広がります。

高松 festhalle は香川県高松市にあるライブハウスであり、四国最大級とも言われており、2016年5月にオープン。

こけら落とし公演ではゲスの極み乙女。が務めました。

1階がフロアとステージ、2階が控室という作りで、多くのアーティストたちが訪れています。

スポンサーリンク

高松 festhalleのコインロッカー情報

高松 festhalle にはコインロッカーは設置されていませんので気を付けましょう。

しかし、DIMEのように500円で会場側が預かってくれるサービスが提供されています。

高松 festhalleではコインロッカーがないため、貴重品や荷物を持ち歩く際には注意が必要です。

ライブハウス内での荷物管理については、自己管理が求められるので大切なものは手荷物として持ち歩くか、会場側の預かりサービスを利用することを準備しておきましょう。

高松 festhalle アーティスト出演情報

高松 festhalle(フェストハレ)は、四国最大級のライブハウスであり、多くのアーティストたちが訪れています。

SCANDAL (スキャンダル)
aiko
Dragon Ash (ドラゴンアッシュ)

これらのアーティストは、高松 festhalleで素晴らしいライブパフォーマンスを披露しています。

高松 festhalleは、2016年5月にオープンし、こけら落とし公演ではゲスの極み乙女。が務め、音楽愛好家にとって、高松 festhalleは素晴らしい音楽体験を提供する場所となっています。

高松festhalleの基本情報とアクセス

住所: 香川県高松市常磐町1-3-2
アクセス: ことでん「瓦町駅」から徒歩1分

駐車場: 高松 festhalle には専用駐車場はありませんが、近隣にパーキングがありますが公共の交通機関を利用することをお勧めします。

近隣ホテル:はアパホテル高松瓦町(festhalleから徒歩3分)

高松festhalleの整理番号の見方と見え方、ロッカー、ドリンク情報まとめ

高松festhalle は四国最大級のライブハウスで、多くのアーティストたちが訪れています。

高松festhalle の整理番号はアルファベットと数字の組み合わせで表記されます。

アーティストによって異なる意味があることもありますが、整理番号は入場時に使われ、座席指定ではありません。

高松festhalle でオールスタンディングのライブでは、番号の早い順に入場し、好きな場所を選ぶことができますよ。

高松festhalle ではスタンディングエリアではステージが近く、迫力のある視界が得られ、椅子席エリアではステージから離れているため、全体的な視野が広がります。

高松 festhalle にはコインロッカーは設置されていませんが、DIMEのような預かりサービスがあります。

高松festhalle では過去にSCANDAL (スキャンダル) や aiko、Dragon Ash (ドラゴンアッシュ) などの有名アーティストが高松 festhalle で素晴らしいライブパフォーマンスを披露しています。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。