※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

新宿のヒルトン東京には喫煙所はあるのでしょうか。
今回は、新宿ヒルトン東京に喫煙所ある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報も!について紹介してきます。

新宿ヒルトン東京の喫煙所はどこにある?

新宿のヒルトン東京ホテルのエントランスを出て左手に進むと、喫煙所があります。

新宿のヒルトン東京の喫煙所は24時間利用可能ですが、夜間は周辺の騒音に注意しましょう。

屋外に設けられた喫煙所で、ベンチや灰皿が完備されています。

新宿のヒルトン東京近隣の喫煙所!

ヒルトン東京の新宿周辺の喫煙所

新宿ヒルトン東京から徒歩圏内にも複数の喫煙所があります。

例えば、喫煙所がある「新宿アイランド」は徒歩1分1、「銀座ライオン 新宿センタービル店」は徒歩2分の距離にありますよ。

また、近隣の西新宿周辺には無料の公共喫煙所や、カフェ、レストラン内に設けられた喫煙スペースがあります。

公共の喫煙所は屋外に多く、カフェやレストランでは喫煙室が設置されている場合があります。

スポンサーリンク

ヒルトン東京の自販機はある?

飲料の自販機

新宿のヒルトン東京内には、ソフトドリンクやホットドリンク、アルコール類を提供する自動販売機が設置されています。

これらはロビーや廊下など、利用者が容易にアクセスできる場所にあるので便利です。

タバコの自販機

ホテル内にタバコの自動販売機は設置されていない可能性が高いですが、ホテルの近くには喫煙者のためのカフェや喫煙ブースがあり、そこでタバコを購入することができます。

自動販売機では、現金の他にクレジットカードやプリペイドカード、電子マネーなど、複数の支払い方法が利用可能。

特に、交通系ICカードを使用した支払いが便利であると評判です。

新宿のヒルトン東京トイレ情報

新宿のヒルトン東京のトイレに関する最新の情報として、ヒルトン東京内のトイレは、ロビーやレストラン、宴会場など、各フロアに複数設置されています。

特に、ロビー階には目立つ場所に案内表示があるので迷わずに便利です。

車椅子対応トイレも!

バリアフリーを意識した設計のため、車椅子でのアクセスが可能なトイレも複数あります。

これらのトイレは広々としており、手すりや緊急呼び出しボタンが設置されています。

ヒルトン東京のホテルのトイレは清潔で管理が行き届いていますが、朝食時間帯やチェックアウトの時間帯には混雑することがあります。

混雑を避けるためには、ピークタイムを外して利用することがおすすめです。

ヒルトン東京新宿の最新情報

ヒルトン東京新宿は、新宿駅からシャトルバスでアクセス可能で、ジム、室内プール、サウナ、マッサージ施設、テニスコートなどの充実した設備を備えています。

37階にはパノラマビューを楽しめるエグゼクティブラウンジがありますよ。

ヒルトン東京のホテル内の設備

シャトルバス
フィットネスセンター
ビジネスセンター
レンタサイクルサービス
ショッピングアーケード「ヒルトピア」

周辺の飲食店

ヒルトン東京がある新宿区周辺には、様々な飲食店があります。

例えば、デニーズ新宿中央公園店や、ヒルトン東京内のロビーラウンジ「マーブルラウンジ」、インド料理のアショカ新宿店、洋食屋のアカシア新宿本店などがあります。

新宿ヒルトン東京のコインロッカーの場所

新宿駅には、改札内外に多数のコインロッカーがあります。

JR新宿駅の改札外には、24時間利用可能なコインロッカーも含め、35ヶ所に2,904個のコインロッカーが設置されており、料金サイズも掲載されています。

コインロッカーの料金はサイズによって異なり、利用期間や営業時間も場所によって変わりますので、注意しましょう。

また、新宿駅新南口方面のJR駅構内には、AIが案内するコインロッカーもありますよ。

新宿ヒルトン東京に喫煙所ある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報まとめ

「ヒルトン東京」は西新宿駅から徒歩2分で駅から直結しているホテル。都庁前駅からも直結しています。

ヒルトン東京の喫煙所エントランスを出て左手の外のほうに喫煙所が設けられており、西新宿エリアで働くビジネスパーソンの方や、お出かけの方などが集まる喫煙スペースのひとつとなっています。

また、近隣の喫煙所は「新宿アイランド」は徒歩1分1、「銀座ライオン 新宿センタービル店」は徒歩2分の距離にありますよ。

これらの施設の周辺には無料の公共喫煙所や、カフェ、レストラン内に設けられた喫煙スペースがあります。

これらの情報があなたのお役に立てればうれしいです。