※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

 

関西空港近くの人気のアウトレット施設、りんくうプレミアムアウトレットは年に数回のバーゲンセール時期は非常に混雑します。

そこで今回は、2020年りんくうプレミアムアウトレットのバーゲンセール期間はいつから?いつまで?について紹介していきます。

2020年のプレミアムアウトレットのバーゲンセールは、1月17日から26日です。

また、NEW YEAR SPECIALセールのセール期間が2020年1月1日(元日)~5日(日)となっていますのでお見逃しなく!

 

りんくうプレミアムアウトレットのバーゲンセール時期や期間は、不定期であり、事前の告知はブログを通じて行われています。

今、公式ホームページの刷新で臨時ホームページがありますので、ことらでチェックをしてみてくださいね♪

りんくうプレミアムアウトレットバーゲンセール情報

2020年ゴールデンウィークスペシャルセール(Golden Week Special Sale)

2020年4月26日(金)~5月6日(月・祝)まで、新春セールに続いて、ゴールデンウィークスペシャルセールが開催されます。

春物や初夏のアイテムが早くもお得なセール!

ファッションウェア以外も、これからの季節にピッタリのスポーツ&アウトドア用品や生活雑貨などがお得なセールです。

 

こちらのセールも毎年好評の為、5月のGWまで待たずに4月26日、27日のセール最初の日を狙って行ってみては?

売れ筋で今スグ着られるアイテムもあるのでお見逃しなく!

りんくうプレミアムアウトレット2020年バーゲンセール期間、時期はいつ?

りんくうプレミアムアウトレットのバーゲンセール期間、時期はいつからいつまで、という明確な日程はありませんが、毎年の傾向として6月と1月の年2回が目安です。

2020年のプレミアムアウトレットのバーベンセールは、1月17日から26日です。

2020年今年は、りんくうプレミアムアウトレットバーゲンは2019年8月16日(金)〜8月25日(日)までの予定です。

6月ではなく、2020年は8月からの予定です。

最大80%のインパクトのあるセールだけに今から、予定を開けておきましょう。

 

例年にならい、りんくうプレミアムアウトレットバーゲンは金、土、日、限定というように、休日に合わせたバーゲンセールもよく行なっているので、利用者のことをよく考えられている訳です。

また、二着購入することで何パーセントオフになると言ったように、まとめて購入すると一つ一つの商品の値段こそ安価になります。

rinnkuu

スポンサーリンク

バーゲンセールは半額も狙ってみる価値あり!

中には驚くことに半額セールもあるバーゲンがあるため、とにかく安い値段で洋服を取り揃えたいという方にオススメです。

りんくうアウトレットバーゲンセールでは洋服のみならず、小物、帽子、サンダルと言ったようなファッション商品もバーゲンセール中は安価になるので狙い目です。

在庫限りの一点ものの商品もあるため、迷ったら潔く購入してしまった方が良いでしょう。

 

また、りんくうプレミアムアウトレットバーゲンセール期間中は人も駐車場も混むと言ったように、毎年混雑が予想されるので開店同時に見て回るくらいの心持ちで向かうべきです。

そうすれば本格的に混み始めるお昼前の時間帯からはズレてみれますよ♪

rinnkuu3

店頭に入ると今はこんなバーゲンセールをしていると、店員さんが教えてくれたり、わかりやすくポップが出ているため、買い時なものがわかりやすいです。

また、大きくは宣伝していませんが、値札を見ると割り引かれていることがわかるように、隠れセールを行なっていることもあるので、気になったショップはどんどん、実際に入って手にとってみた方が良いですよ。

サマースペシャルセール2020年はいつから?

りんくうアウトレットのサマースペシャルセールは2020年5月31日(金)〜6月9日(日)まで開催予定!

GWのスペシャルセールを見逃した方も、春物、夏物がお得にゲットできるスペシャルセールです。

割引率もなんと50%〜80%OFF!

これは見逃せませんね。

サマーコレクションセール2020年はいつからいつまで?

夏物のセールも夏真っ盛りに開催予定です。

今年は、2019年7月5日(金)〜7月17日(月.祝)まで開催予定です。

セールの気になる値引きは50%〜80%OFF!半額以下は即買いです。

 

りんくうアウトレットのオータムセールはいつから?

2020年9月13日(金)〜9月23日(月.祝)まではオータムセールの予定ですよ!

こちらも半額セールを狙える秋、冬物をゲットするチャンスです。

私も、毎年このセールでコートを買っています。

80%引きのセール品を狙い撃ちするのは、やはり初日、2日目に限ります。

ぜひ、狙い撃ちでセールを楽しんでしください。

 

2020年りんくうアウトレットバーゲンセール期間まとめ

2020年りんくうプレミアムアウトレットバーゲンセールの期間、時期が終われば、値段も通常のものに戻ってしまうので、やはりバーゲンセール中に欲しいものは購入しておく方がお得ですよ。

お正月の三が日以外は月曜から木曜までの間にバーゲンセールしていることは珍しいので、平日に行きたいならば金曜日に狙いを定めて行くようにしましょう。

このバーゲンセールをうまく使えば、掘り出し物、前々から欲しかったものが安価な値段で手に入ること間違いありません。

また、りんくうプレミアムアウトレットでは、バーゲンセールの期間中にあわせて飲食店もお得なセールを企画するとが多いので、そんな限定メニューの食事を試してみるのも、楽しみ方の1つですね。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。


一足早く、ネットでも一部バーゲンセールがやっているようなので、紹介していきますね♪