※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

line

lineはとても便利なツールです。いくら使っても無料なので携帯電話やスマートフォンを所持している人の多くがアプリをダウンロードしています。

そんなlineは友人や仲間とのコミュニケーションで利用されているケースが多いですが、付き合っているカップル同士も連絡を取り合う為に使っています。

便利なlineですが、恋人同士の場合は時に相手の気持ちを確かめたいような場合には、意味深なひとことを入れるメールというのが効果的です。

今回は「意味深な雰囲気を伝えるlineのひとことは?恋愛テクニック」について紹介していきます。

 line2

意味深なlineのひとこととは?

この意味深なlineというのは、はっきりと自分の意思を相手に伝えているわけではありませんが、その文言から相手にいろいろと考えてもらうことを目的にしていて、それによって自分を再認識してくれる可能性がある内容です。

特にもっと先に進みたいのに現状維持で停滞してしまっている状態の付き合っている2人には、相手を動かすために有効な手段になってくれるでしょう。

スポンサーリンク

意味深いlineのひとこと注意点!

この意味深なひとことはlineを送る相手との関係で一律にはならないため、マニュアルが存在していないのが唯一の欠点で、そのひとことでいい方向に進まない可能性もあるので使用するには十分に考えた上で行わなければいけません。

言葉というのは人間の意思疎通を図るために重要になるので、あまりにその意義を軽んじて使っていると相手に対して失礼に当たるケースも出てきます。

通常の当たり障りのない内容のlineであれば、それほど相手の反応まで考える必要はありませんが、自分で意識して送る意味深なひとことについては、この内容を相手に送ったら相手がどう考えるのか?、ある程度の予測を立ててから送るようにしましょう。

相手にあなたを再認識させるというのはいい事ですが、人の考え方というのは千差万別であり、自分が予測した結果とは正反対のものが出てしまうことも少なくありません。

ここでそのひとことですが、「わたし、ずっと思っていることがある」という意味深lineは相手に自分が秘めた思いを持っているという意味ですが、良くも悪くも取れるので、使う場合には慎重さが要求されます。

line3

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この「わたし、ずっと思っていることがある」という意味深な雰囲気を伝えるlineのひとことを相手に送ることによって、相手の反応がみられるはずです。

あなたも相手に意味深な雰囲気を伝えたい時「わたし、ずっと思っていることがある」と相手にline伝えて、相手の反応を試してみるのも良いのではないでしょうか。

幸せな返事がくることを願っています!

 

今回は、意味深な雰囲気を伝えるlineのひとことは?恋愛テクニックについて紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

恋愛の心理学について本をいくつか紹介しておきます♪