※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

梅田の巨大地下街の1つ。

ホワイティうめだの喫煙所はどこにあるのか。また、喫煙できる店はどこにあるのか?

今回は気になる、ホワイティうめだの喫煙所と喫煙可能なお店はココ!トイレの場所まとめについて紹介してきます。

ホワイティうめだの喫煙所はここ!

ホワイティうめだ 喫煙所
ホワイティうめだ 喫煙所

ホワイティうめだは基本的に禁煙ですが、喫煙所は、泉の広場トイレ手前・NOMOKA奥・ノースモール奥に唯一の喫煙所があります。

このホワイティうめだの喫煙所では、紙巻きたばこと加熱式たばこの両方が喫煙できます!

広いホワイティうめだで喫煙所はこの1か所なので、混雑する場合があるので注意が必要です。

ホワイティうめだで喫煙できるお店はここ!

ホワイティうめだには、喫煙できるカフェやレストランもいくつかあります。

例えば・・

ホワイティうめだで喫煙できるお店!カフェブレーク ホワイティ梅田店

ホワイティうめだ 喫煙所
ホワイティうめだ 喫煙所

カフェブレークはホワイティうめだのセンター・サウスモールの案内所隣にあります。

カフェブレークの店内は分煙されていて、喫煙ルームが設けられています。

ホワイティうめだで喫煙できるお店!CAFE 英國屋 NORTH

CAFE 英國屋 NORTHはホワイティうめだのイーストモールにあります。

CAFE 英國屋 NORTHの店内は全席喫煙可です。

堂山食堂 ホワイティうめだ店

堂山食堂のホワイティうめだ店はノースモールにあります。

堂山食堂のホワイティうめだ店の店内は全席喫煙可です。

スポンサーリンク

ホワイティうめだ喫煙所、トイレはここ!

ホワイティうめだのトイレは、以下の場所にあります。

ホワイティうめだのトイレは泉の広場喫煙所の隣にある

ノースモールのD1からD43の間にある喫煙所の奥にトイレがあります。

ホワイティうめだのトイレ!ノースモール奥にある

ノースモール2のF4からF15の間にある喫煙所の奥にトイレがあります。

ホワイティうめだの多目的トレイはココ!

・サニーテラス(H-28号階段横)

・ノースモール2(J-4号階段横)

・イーストモール(7-66号階段付近)

・サウスモール(F-40号階段横)

以上4つあります。

ホワイティうめだの営業時間、定休日はいつ?

ホワイティうめだの営業時間について調べてみました。

ホワイティうめだは、ファッション・バラエティ・フードの店舗は10:00から21:00まで、グルメの店舗は10:00から22:00まで、新バル街「NOMOKA」の店舗は11:00から23:00まで営業しています。

一部の店舗では無休や別の定休日を設けている場合があるので詳しくは各店舗にお問い合わせください。

ホワイティうめだ周辺の喫煙所はある?ディアモール大阪は?

大阪城ホール 喫煙所
大阪城ホール 喫煙所

ホワイティうめだの喫煙所が遠い場合は、周辺のディアモール大阪の喫煙所はどこにあるのでしょうか。

残念ながらホワイティうめだ周辺のディアモール大阪には、喫煙所はありません。

ディアモール大阪は、全館禁煙となっています。

喫煙をされる方は、周辺の喫煙所や喫煙可能な店舗を利用しましょう。

ホワイティうめだの地下街にある喫煙所、喫煙できるカフェやお店を利用しましょう。

ディアモール大阪から徒歩約10分の場所には、大阪駅前第1ビルや大阪駅前第3ビルなどの高層ビルがあります。

これらのビルには、屋上や屋内に喫煙所があります。

ディアモール大阪の営業時間は?

ディアモール大阪の営業時間について調べてみました。

ディアモール大阪は、ファッション・バラエティ・フードの店舗は10:00から21:00まで。

グルメの店舗は10:00から22:00までです。

また、ディアモール大阪は、毎月第3木曜日が定休日ですが、一部の店舗では無休や別の定休日を設けている場合があります。

詳しくはおでかけ前に各店舗にお問い合わしましょう。

 ディアモール大阪のトイレはどこ?

ディアモール大阪に喫煙所はありませんでしたがトイレはあります。

ディアモール大阪にはトイレが3ヶ所あります。それぞれ、多目的トイレもあるので安心です。

1、円形広場横のdocomoショップの奥にトイレがあります。

2、北新地駅に向かう途中のレディースファッションのビスの奥にトイレがあります。

3、大阪第3ビル方面の蕎麦屋のそじ坊の奥にトイレがあります。

詳しい場所はディアモール大阪のフロアマップをご覧ください。

ディアモール大阪のフロアマップ

ホワイティうめだ喫煙所と喫煙可能はお店はココ!トイレの場所まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ホワイティうめだの喫煙所と喫煙可能なお店、トイレ情報をまとめでみました。

まとめると・・

ホワイティうめだの喫煙所は1ヶ所だけあります。

ホワイティうめだの喫煙所は、泉の広場トイレ手前・NOMOKA奥・ノースモール奥に唯一の喫煙所。

ホワイティうめだで喫煙できるお店でくつろぐ!

・カフェブレーク ホワイティ梅田店

・CAFE 英國屋 NORTH・

・堂山食堂 ホワイティうめだ店

ホワイティうめだのトイレは泉の広場喫煙所の隣。ホワイティうめだの多目的トレイは以下にあります!

・サニーテラス(H-28号階段横)

・ノースモール2(J-4号階段横)

・イーストモール(7-66号階段付近)

・サウスモール(F-40号階段横)

ホワイティうめだは、ファッション・バラエティ・フードの店舗は10:00から21:00まで、グルメの店舗は10:00から22:00まで、新バル街「NOMOKA」の店舗は11:00から23:00まで営業

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。