ke-ki

和菓子、洋菓子を販売しているスイーツチェーン店のシャートレーゼ

シャトレーゼにはお得なポイントカード、カシポカードがある事をご存じですか?

カシポポイントや割引、特典などいろいろお得なことがありますよ。

今回はシャトレーゼの発行しているポイントカード、カシポカードについて、お徳なカシポポイントや特典、使い方を紹介していきます。

シャトレーゼってどんなお店?こだわりは?

シャトレーゼの1番のこだわり、特徴は原材料などへのアツイこだわりです。

シャトレーゼで使用している原材料は、契約農家や農場が生産した卵や牛乳、果物などの原材料を直接仕入れをしています。

さらに自社工場で生産した、それらのお菓子を自社配送して店舗まで直送するファームファクトリーです。

 

このようなシャトレーゼの原材料へのこだわり、取り組みが評価されています。

そして、自然素材で無添加の安心安全でおいしいお菓子をリーズナブルな価格で提供していることから、シャトレーゼは人気のお菓子チェーン店となっています。

また、シャトレーゼには、シャトレーゼグループがあり、お菓子、ワイナリー、リゾートホテル、ゴルフ場、スキー場などが参加しています。

シャトレーゼの名前由来

ちなみにシャトレーゼと言う、会社名でもあり店舗名なっている名前ですが、その名前ね由来をご存知でしょうか、

シャトレーゼとは、フランス語で城を表すシャトーと、ぶどうを表すレザンを合わせた造語で、シャトレーゼとはフランス語の造語でぶどうの城を意味しているそうですよ♪

とても美味しそうな名前です。

 

apuri

 

シャトレーゼのポイントカード「カシポカード」

そんなシャトレーゼでは、買い物ごとにさらにお得にお買い物が楽しめる、ポイントカードのカシポカードを発行しています。

カシポポイントカードは入会金、年会費無料でシャトレーゼの店頭で入会を受け付けています。

申し込みはカンタンで、お店の申し込み用紙に必要事項を記入すればその場でカシポカードが発行されます。

web会員でさらに特典が!

そして、カシポカードはWeb会員登録を行えばさらにお得な特典を届けるメールマガジンが利用できます。

不定期ですが、カシポ会員限定でのイベントやお得な情報がとどきます。

 

カシポポイントはシャトレーゼの店頭でのお買い物で100円につき1ポイント、対象商品の購入やポイント倍増キャンペーンでボーナスポイントが贈呈されます。

それに加えて、会員限定のクーポンでお得な価格で商品を購入できます。

 

また、Web会員登録を行えば公式オンラインショップでのお買い物や、ホールケーキなどのWeb予約でもポイントが貯まるのに加えて、Web限定のクーポンも配布されています。

 

貯まったカシポポイントは1ポイント1円でシャトレーゼの店頭、公式オンラインショップのお買い物やWeb予約の支払いに利用できます。

また、それだけではなくリゾートホテルの宿泊券、シャトレーゼ関連のスキー場やゴルフ場の利用券などお得なポイント特典と交換することも可能です。

 

シャトレーゼアプリをゲット!

iPhoneやAndroidのスマートフォンをお持ちの方であればシャトレーゼアプリが利用できます。

シャトレーゼアプリでは、カシポカードと連携させる手続きを行えばアプリに表示されるバーコードがカシポポイントカードとして機能します。

シャトレーゼの店頭で提示すればポイントを貯めたり使ったりできるようになるのも便利です。

 

➡iPhoneの方はこちらからダウンロードできますよ♪

 

➡アンドロイドの方はこちらからダウンロードできますよ♪

 

シャトレーゼ・カシポポイント特典の使い方

シャトレーゼで100円購入ごとに貯まるカシポポイント。

カシポポイントたまったら、素敵な使い道がたくさんあります。

例えば・・・

500ポイント利用・・・シャトレーゼの関連スキー場

スキーセット券やリフト券と交換できます。

600ポイント利用・・・ワイナリーイベント参加

シャトレーゼが運営するワイナリーでバーベキュー、そしてワインを頂けるイベントに参加。

1000ポイント利用・・・リゾートホテル宿泊券

北海道など1泊2日のペア旅行券と交換できます。

1000ポイント利用・・・全国のゴルフプレー券

1組4名様セルフ無料プレー券に交換できます。

1500ポイント利用・・・リゾートホテル2泊3日

北海道や長野にあるリゾートホテルで2泊3日のペア旅行券と交換できます。

 

シャトレーゼでクレジットカードは使える?

シャトレーゼの店舗では基本的にクレジットカードは残念ながら使えません。

クレジットカードが使えると、クレジットカードのポイントが付くので残念ですよね。

 

しかし、ショッピングモールに入っているほんの一部のお店は使えるという情報もあります。

詳しくは下記の店舗検索から、該当の店舗に直接確認をしてみてください。

 

シャトレーゼでポイントが2倍につく裏ワザとは!?

しかし、シャトレーゼでもWEB予約でWEB上で決済する場合にはクレジットカードが使えます。

もちろんカシポポイントも貯まるので2重にポイントがついてお得です!

これは、なかなか知らない方が多いのではないでしょうか。

 

WEB予約は誕生日ケーキなどのホールケーキが中心なので、先にWEBで予約をしてからお店でケーキを受け取れば待ち時間も短縮されますね。

クリスマスや誕生日、各種お祝いにはシャトレーゼのホールケーキで楽しくお得にお祝いをしましょう。

クレジットとカシポポイントが両方貯まるお得な買い方です。

 

➡シャトレーゼWEB予約はこちら

 

シャトレーゼで電子マネーは使える?

今や電子マネーは小銭いらずの支払い方で浸透してきています。

しかし、残念ながらシャトレーゼでは電子マネーは取り扱っていません。

コンビニ、ファーストフードまで対応しているので、シャトレーゼでも、はやく対応して欲しいものです。

 

シャトレーゼ のカシポカード、ポイント特典から使い方まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

シャトレーゼのスイーツの美味しさ、素材の新鮮さは折り紙付き!

ぜひのこ機会に今までシャトレーゼを知らなかった方も、お得なポイントカード(カシポカード)、アプリで楽しめるシャトレーゼの店舗を検索してみてくださいね♪

 

シャトレーゼの店舗検索はこちら・・

 

シャトレーゼのお得な情報が届くアプリはこちら・・

 

今回はシャトレーゼ のカシポカードがお得?ポイント特典から使い方まで♪を紹介してきました。

美味しいケーキを食べて、お得なポイントを貯めて、さらにお得なサービスをうけましょう。

 

この情報が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後に・・シャトレーゼ以外のお取り寄せできる、おすすめのスイーツも紹介しておきますね♪

 

①こだわりのロールケーキ♪

②とろっと珍しい半熟ショコラ

③変わり種の黒ごまチーズケーキはいかが?

どれも美味しいですよ。

お誕生日、母の日、父の日、クリスマス、お正などなど、何かのイベントでお試しください♪