konnkatu

婚活に精を出す婚活男は一般的には、恋愛経験がうとく見た目の魅力が低いという印象を持っている女性は多く、一部の女性からは「キモイ」と呼ばれる男性も一定層いると考えられます。

確かに女性と恋愛経験が少ない男性というのは自分の外見を磨く努力を怠っている傾向が強く、そのために体形も太り気味で女性から見るととても魅力的な外見を持っているとは言えない事が多いのも事実です。

そこで今回は、婚活男はキモ い?婚活男性の印象は?について紹介していきます。

婚活男はキモ い?

まず1つに男性だけでなく女性でも言えることですが、自分の外見を磨く努力をしなければ人間は衰える度合いが増加してしまい、実年齢よりも相当に老けて見られがちです。

このように男性的な魅力が全く感じられないために「キモイ」という侮辱的な言葉を使うのですが、それも仕方ないと言わざるを得ないこともあります。

異性とは付き合い方を知らないというだけでその人の本質はわかりませんが、自分とは違う考え方をしている人と付き合うことで見識が広がり、それによって人間的な魅力が高まるのは間違いありません。

そのような経験が少なければ自分の世界に没頭してしまい、いわゆる「オタク」という人々に似た生活を送るようになってしまうため、「キモイ」というレッテルが剥がれるのは遠い未来になってしまいます。

全ての男性がこのような人々と同じになるとは限りませんが、女性が理想とする男性像からはかけ離れた存在になってしまうため、婚活男は魅力的ではないという考え方が定着してしまうのです。

konnkatu4

婚活男性の印象は?

人間は周囲の環境に影響を受けやすい生物ですが、自分の考え一つで全く違う人間に生まれ変われるという能力を持っているも人間だけです。

婚活男は結婚に対しては前向きであり、それはとても素晴らしいことです。

しかし女性側からすれば、魅力的ではない男性に心が動くというのも難しい話であり、女性に振り向いて欲しいのであればまず自分自身の印象を変えてみる努力をしてみる事も1つの方法です

 

konnkatu5

まとめ

男女の出会いは自分が率先すればそのチャンスがあるものですが、それが婚活をしなければ実践できないというのは本人の努力不足に他なりません。

結婚を到達するために、まず自分の今までの殻を脱ぎ捨ててることも必要かもしれません。

いかがでしたでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後に・・婚活や恋愛について参考になりそうな本をいくつか紹介しておきます。

参考になれば幸いです。
①婚活男子のおいしい初恋

②運命のパートナーと結ばれる 幸せな結婚の法則

③もっと「モテる男」になる方法

④スゴ技!モテる男の”神”フレーズ105

⑤口説きません、魔法をかけるだけ。モテる男の恋愛法則55

⑥モテる男になる最強のルール【電子書籍】

⑦銀座No.1ホステスの女性心理カウンセラーが教える モテる男の即効フレーズ

⑧「モテる男」と「嫌われる男」の習慣