kar-3

100均ショップと言えば100円と分かりやすい金額で様々な雑貨が購入できる便利なお店です。

この100均をうまく利用をすれば、可愛い部屋もすぐに作る事ができますよ♪そこで今回は可愛い部屋の作り方とそのおすすめ商品を紹介していきます。

100均で可愛い部屋の作り方

おすすめ3品を紹介します。

pauti

①マチ付きのジャーパウチ

1つ目はマチ付きのジャーパウチです。これは瓶タイプの商品で小物を収納するときに使えます。

デザインは内部が総柄になっているものも用意されているので注目です。商品によってはタグを取り付ける事ができるループが付属。

これにタグをつけていれば中に何が入っているのか把握できます。ジャータイプなので立体感があるため横幅のあるものでも入れる事が可能です。

壁に複数のジャーパウチを飾っておけば使い勝手も良いうえに可愛く見えるでしょう。

②カラーボックス

2つ目のものはカラーボックスで100均では定番となっています。

カラーボックスは好きな物を中に収入できる商品で色とりどりの箱が販売されているのが特徴です。お部屋のカラーリングに合わせてカラーボックスをチョイスできるのでシックなイメージやカラフルな部屋でも似合います。

小物類の収納だけ絵でなく下着の収納からCDやDVDの収納まで利用できるので使い勝手がいいですね。

kara-2

③カラーマーカー

3つ目の商品はカラーマーカーと呼ばれるものでイラストを書くときに使います。

マーカーの種類はかなり多く全種類揃えて飾っておけばカラフルな見た目で楽しくなるのがメリットです。

また普通に使う事もできるのでマーカーを使用してかわいい部屋を作る事もできます。

販売価格は2本組で100円の物が多いので大量に揃えたいときでもあまりお金がかからないのがGOODです。

まとめ

さすが100均ショップはお得なな商品がたくさん売られているショップなので、上記の商品を購入してお得に可愛い部屋を作ってみてはいかがでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。