ユニバのコスプレ2018年秋冬はこんな感じで楽しんでみてはどうでしょう。

今回はユニバのコスプレ2018秋冬におすすめのコスプレを一挙に紹介していきます。

ユニバのコスプレ2018年秋冬おすすめ7選!

minionnzump;t=pict” alt=”” border=”0″ />

 

 

 

 

 

 

 

①ミニオンズ

ミニオンズのメガネや帽子から!これはコスプレはちょっと苦手かもというような人でも出来る定番という事がいえますね。

眼鏡や帽子をかぶるだけの超簡単技ですから、いつでもできるというのが魅力です。

 

ミニオンズのメガネでもの足りなければ・・・全身ミニオンズにチャレンジ♪

黄色いパーカーにオーバーオールで一気に全身コスプレミニオンズに変身!ミニオンズが人気のヒミツは男女で違和感なくコスプレできるところです。

カップル、お友達とみんなでお揃いもカワイイですよね。

 

②魔女、サンタの帽子

女性であれば定番の魔女の帽子を被るというのも定番ですが、これもいいですよね。

クリスマス付近であればサンタの帽子もGOOD。

③定番のポリス


女性で少し勇気を出せるのであればポリスというのも定番ではありますが人気です。

最近のユニバでは露出が多いコスプレは禁止されましたから、露出を抑えたポリスの人気は高くなっているといっても良いでしょう。

④スパイダーマン

男性にはスパイダーマンも人気で、上半身だけや出来ればフル装備で完全に足からつま先までしたいところですが、勇気がないという人は顔だけという事にしても良いかもしれません。

体だけという事も出来なくはありませんが、こちらの方が勇気がいるかもしれないですね。

コスプレやってしまえばユニバではそれが当然のような雰囲気もあるので全く気にならなくなるのですが、コスプレは着る前の方がドキドキするという事が言えるのかもしれません。

⑤ゾンビ

 

ゾンビのコスプレもいいですね。

これは失敗がないという点でもおすすめです。何しろ正解がないわけですから、何をしても不正解にならないところがこのコスプレの良いところです。

後は動き方さえらしくすればそれで十分に楽しむことが出来るようになる。

後はアニメキャラも人気ですからワンピースなどの有名どころの衣装をしてみるのも良いでしょう。

マニアックなモノは個人的には十分に楽しめるのですが、周囲の人に分かってもらえないというところを、どう考えるのかという事で悩むことになるのかもしれませんね。

まとめ

yuniba
いかがでしたでしょうか。

ユニバでは奇を狙ったキャラクターよりも、コスプレ定番のキャラで、オリジナリティを出したり、クオリティを上げたりする事をおすすめします。

コスプレはなりきりが大切!

自信を持ってコスプレして、ユニバを楽しんでいきましょう♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。